ヾノ*>ㅅ<)ノシ帳

ノンジャンルのふりーだむなブログです。

人生でやりたい100のリスト

25歳までに

  1. 院進
  2. プログラミング関連で何らかのスペシャリストになる
    • 仕事で求められるのは結局そうゆう人
    • ARM? FPGA?
  3. 圧倒的研究成果?
  4. タイピング速度がはやい
  5. 重大な問題がない画力
  6. 研究室でリラックマ教布教
  7. 一番大きいリラックマのぬいぐるみ(特大)を買う
  8. できればコリラックマ(特大)も
  9. キイロイトリのでかいぬいぐるみ 2015/03 原作の設定を考慮してLで十分だと思う
  10. 就職
    • 国民の三大義務だからではなく

30歳までに

  1. 結婚
  2. 子ども

35歳までに

  1. 社内で認められる
    • 「これといったらこの人でしょ」ってやつ
  2. 年収700万近く(あるといいな)
  3. ピアノな的やつ
    • コード理論に基づいた伴奏の付け方が分かってたり耳コピ出来たりしたら嬉しい
  4. DJ

45歳までに

  1. 業界で顔が利く
  2. 必要に応じて転職

余生

  1. Adobe AfterEffectsに手を出す
  2. クリエイティブな何らかの活動

継続

  1. お絵かき
  2. オーディオ沼
  3. ユーロビート
  4. フォント厨

その他

  1. 子どもを自分よりも賢くする
  2. 家族に経済的不自由をさせない
  3. ぬいぐるみを屋根のある部屋に置いてかわいがり続ける
  4. 同人活動
  5. ゼンハイザー オープン型ヘッドホン HD800 を買う
  6. HD800を駆動させるのに十分なアンプを買う
  7. 見ただけでフォント名が分かる謎能力
  8. 石膏像をデッサンできる画力
  9. シーケンサーで遊ぶ
  10. リエーターの友達がいる 案外叶っているのかもしれない(誰とは言わないけど)
  11. 勉強会みたいのに参加する
  12. LTする
  13. DTM
  14. 絵を教わる
  15. 簡単なアニメ作ってみる
  16. 漫画を描く
  17. 初級的なワインの知識
  18. 5大シャトーのワインを飲む

行きたいところ

  1. 夕刻のサンタ・クララ
  2. 白くなった姫路城🏯

100も無かったよ…