ヾノ*>ㅅ<)ノシ帳

ノンジャンルのふりーだむなブログです。

金沢ミニキャンパーに人気のTomoriNaoシールのお話

友利奈緒 Advent Calendar 2016 の4日目の記事です。 空いてたので突っ込んでおきますね。

セキュリティ・ミニキャンプ in 北陸 2016(金沢)が12月3日(土)、4日(日)に開催されました。

www.security-camp.org

ア!w

f:id:katc:20161205120034p:plain

TomoriNaoのTomoriNaoなのでTomoriNaoシールをお配りました。 お昼休憩にこそっとシールを渡していたら、あちこちからミニキャンパーがシールくれくれと押し寄せてきました。 まるで餌に群がる鳩のような光景です。とさいぬくん(@myon___)にも布教用に数枚渡したので、手元にあった20枚ぐらいのシールが残り数枚になりました。 今ピンチです。

喜びの声を集めました。

TomoriNaoシールは販売予定ですが、「早く販売して♥」(←ハート必要)とうちのリーダーに催促した方がいいかな。 【12/6追記】販売中でした。すみません TomorNaoのメンバーが持っていたりするので、オフラインのイベントで会ったらくださいと言うのもありです。


TomoriNaoシールのパロディネタを思いついたので作ろうかな、なんつって、ガハハ